お電話050-3535-0940

お電話050-3535-0940

法人のお客様向け、オンライン製品デモ開始のご案内。

2020年4月9日

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、2020年4月1日より当面の間、お客様先にお伺いしての製品デモを自粛させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
 
代わりに、Skypeを利用したオンライン製品デモを開始いたしますので、製品デモをご希望のお客様は、是非ともご検討をいただけますと幸いです。
 
Skypeは、マイクロソフト社が提供する基本機能無料のインターネット電話サービスで、音声通話、ビデオ通話、パソコンの画面共有ができます。
 
弊社側パソコン上で製品デモを行い、その画面内容をお客様のパソコン上に表示(画面共有)しながら、弊社担当が音声通話で説明を行います。
 
お客様と会話をしながら、画面内容を説明いたしますので、弊社製品の内容を十分ご理解いただけるのではないかと存じます。
また、マイクロソフト社のサービスのため、セキュリティ面でも安心してご利用いただけます。
 
オンライン製品デモの実施に際して、お客様側でもSkypeのアカウント(作成は無料)が必要となります。
ご段取りなどは、弊社サポート窓口でフォローいたしますので、その点もご安心ください。
 
なお、首都圏郊外、関東各県など、車でご訪問が可能なお客様につきましては、ご相談の上、お伺いしての製品デモも行いますので、別途、お申し付けください。
 
以上、ご検討の程、何卒、宜しくお願いいたします。
 
※オンライン製品デモの対象製品は、「リアルナレーターズ3」、「JukeDoX3法人向けパッケージ」となります。
 
お問い合わせフォームへ