ご質問

ユーザ認証後、住所・電話番号など、登録情報に変更があった場合、どうすればいいですか?

回答

メールまたは、お電話で変更することが可能です。ご本人様であることを確認させていただいた後、登録情報変更の手続きを行なわせていただきます。

[メールアドレスでの変更をご希望の方]
以下のメールアドレスに、ご登録されている「氏名」「電話番号」「ご住所」をご入力いただいた後に、変更する項目をメール本文へご入力ください。

以下、メール貼り付け用テンプレートです。
「氏名」
「電話番号」
「ご住所」
「変更後の情報」

メールアドレス:ft-sales@skyfish.co.jp

【ご注意】情報が整合されない場合には、ご本人様確認のため、こちらからメール、または、お電話で再度確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

[お電話での変更をご希望の方]
以下の電話番号にお電話ください。担当者が直接変更登録を行いますので、お手数でございますが、お電話をいただきます前に、「変更前の情報」と「変更後の情報」のご準備をお願いいたします。

サポート電話番号:050-3535-0939
サポート営業時間:10時~12時、14時~16時まで 土日祝祭日・弊社指定休業日を除く

現在のページ位置は
Valid XHTML 1.0 Strict