ヘッダ
製品一覧サービズ内容会社概要お問い合せHOME
HOME > サポート業務休業のお知らせ
 

サポート業務休業のお知らせ

平素より格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
サポート業務の臨時休業につきましてご案内いたします。

誠に勝手ながら、3月31日(金)はシステムメンテナンスのため、 午後サポート業務をお休みさせていただきます。
また、本日はプレミアムフライデーの実施に伴い、代表電話(050-3535-0940)の受付時間は、15時までとなります。

1.サポート業務の臨時休業につきまして

1-1. 臨時休業日につきまして
  2017年3月31日(金) 午後 

1-2. お問い合わせ受付につきまして
  翌営業日(4月3日(月))より、受け付け再開いたします。

1-3. お問い合わせに対するご返答につきまして
  翌営業日(4月3日(月))より、順次対応いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

前のページへ戻る ページの先頭へ戻る
 
SSL グローバルサインのサイトシール
Skyfish Logo
English