ヘッダ
製品一覧サービズ内容会社概要お問い合せHOME
HOME > 臨時休業、および、ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
 

臨時休業、および、ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

平素より格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、4月21日(月)の午後は、システムメンテナンスのため、販売/サポート業務をお休みさせていただきます。
また、4月26日(土)から5月6日(火祝)までのゴールデンウィーク期間中は弊社休業日のため、販売/サポート業務をお休みさせていただきます。

1. 販売/サポート業務の臨時休業につきまして

1-1. 臨時休業日につきまして
  2014年4月21日(月)の午後

1-2. 商品ご注文受付につきまして
  4月21日(月)午前11時30分までにご注文いただいた分につきましては、当日午後の便にて出荷いたします。それ以降のご注文につきましては、4月22日(火)の出荷となります。

  また、4月21日(月)の午後は電子メール並びにFAXでの受付とさせていただきます。(電話受付は行いません。)

1-3. お問い合わせ受付につきまして
  4月22日(火)より、受け付け再開いたします。

1-4. ご注文やお問い合わせに対するご返答につきまして
  4月22日(火)より、順次対応させていただきます。

2. ゴールデンウィーク期間中の休業につきまして

2-1.休業日につきまして
  2014年4月26日(土)から5月6日(火祝)
  ※弊社は土日祝日を休業日としておりますので、それを合わせた期間が休業期間となります。

2-2.休業前の商品ご注文受付につきまして
  4月25日(金)の午前中までにご注文いただいた分につきましては、当日午後の便にて出荷いたします。
  配達日時の指定が可能ですので、ご希望される場合は、ご注文の際にご一報いただければ対応させていただきます。

2-3.休業前のお問い合わせ受付につきまして
  4月25日(金)の16時まで受け付けます。

2-4.休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせに対するご返答につきまして
  5月7日(水)より、順次対応させていただきます。


臨時休業中、また、ゴールデンウィーク休業期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

前のページへ戻る ページの先頭へ戻る
 
SSL グローバルサインのサイトシール
Skyfish Logo
English