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質問.

購入後の保守料について

回答.

保守料は不要です。電話、メールサポートを無償で行います。
リアルナレーターズ2 サポート窓口
メールアドレス:jd-support@skyfish.co.jp
電話番号050-3535-0937
※受付時間:平日10時~12時/14時~16時

JukeDoX2、JukeDoX3 サポート窓口
メールアドレス:jd-support@skyfish.co.jp
電話番号050-3535-0937
※受付時間:平日10時~12時/13時~15時

但し、メジャーバージョンアップは有償となります。

法人向けパッケージ(JukeDoX、リアルナレーターズ)のバージョンアップについてですが、 マイナーバージョンアップとメジャーバージョンアップがございます。

マイナーバージョンアップはクリティカルなバグ修正などを主な 目的としており、こちらは無償となり、弊社Webサイトで、アップ デート用プログラムを無償公開(配布)いたします。

その際に、小数点以下のバージョン改定(例えば、2 -> 2.1 ある いは、 2.0.1など)を行っております。

メジャーバージョンアップは、大規模改定(新製品パッケージとし て発売)となり、こちらは有償となります。 その際、整数単位でのバージョン改定を行っております。 (例えば、2 -> 3 など)
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